« あっという間に大きくなりました。 | メイン | わたしは非情な飼い主?? »

2012年05月26日

巣立ち そして 新しいおうちへ・・


先週金曜日に子供たちがもらわれて行きました。
手乗りにできるかぎりぎりなんで、少し心配ですが、
わたしより、うまく育ててくれる方なんで、大丈夫でしょう。
ちょっとさみしいです・・・なんて言っておられないんです!!

IMG_0752.JPG

なんと、巣立ちの日にお母さんが子供を追い出して、巣を作りなおし始めたんです。!!
まだ、雛たち巣の端にしがみついているのに・・
お父さんがひな2羽とお母さんにせっせとえさやりを始めたんです。
日曜日と月曜日に1個づつそのあとは確認できていないまま、今、あたためています。

身体が疲れていると思い、この春はペアを解消しようと思っていたのに、いがいとタフです。

投稿者 midorino-mori : 2012年05月26日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://midorino-mori.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?