« 赤ちゃんたち | メイン | あっという間に大きくなりました。 »

2012年05月06日

カナリアにかまけてたらテッセンが咲いていました。

テッセンのつぼみを見つけてから楽しみにしていたんだけど
カナリアのひながかわいくてしばらく植木を撮っていませんでした。
気が付いたら、バラは満開やわ、テッセンが咲いてるわで、あっという間に花盛りでした。
おそるべしベビーパワー!!

IMG_0637.JPG

カナリアは、今、すごい食欲やわ!!ひなたちもどんどん大きくなってます。
手乗りにするんだったら、もうじきだと思うんだけど、今回は初めてなんで、
お母さんに頑張ってもらおうと思ってます。

投稿者 midorino-mori : 2012年05月06日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://midorino-mori.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?