« 今日はもう一枚・・我が家のアイドル・・ | メイン | これがまた、悪い悪い!! »

2012年04月20日

本日はアザミ

先日、近所の「ホームズ」で、お店に飾る花を探してたら、この子たちを見つけちゃったんです。
むかーし、子供のころこれにひっ掻かれた思い出はありましたが、
 なんとなく「連れて帰って・・」という声が聞こえてきまして・・ミニバラがこの子たちに変わりました。
よく見ると 美人さんです。

IMG_0570.JPG

カナリアの卵は4個でした。今はひたすらあたためています。
何日くらいで孵るんでしょうか?後で調べなくてはいけませんね
先ほど、えさを食べに 巣からでてましたが、なんと10秒くらいのあいだに
 エッグフード、えさ、水とすごいいきおいで食べてから 巣に戻って行きました。

投稿者 midorino-mori : 2012年04月20日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://midorino-mori.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?